みなさま、ごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


ねぇ、

もう見てくだすった??真顔ハート


詳細はこちらからご覧ください


見てくださったみなさま、

ありがとうピンクハート


お片づけも楽しくやっているので、

こちらの公式LINEから「セミナー」と

お気軽にお問い合わせくださったら嬉しいですハート

友だち追加



華金(華やかな金曜日ねウインク)に、

友人が主催するバー部(ちょっとイイ⟡.·*.ラウンジなんかに行ってオトナ時間を過ごす会)に

参加しました音符



インペリアルラウンジ

⟡.·*.AQUA⟡.·*.で

シャンパンフリーフロー🥂⟡.·*.

帝国ホテルの17階にあります。


シャンパンは2種



他にビール🍺やカクテル🍸も選べますピンク音符

私はずーーーっとシャンパン🍾✴︎ .。

なんという贅沢おねがいピンクハート


アペタイザーは



時計回りに

⭐︎シーフードマリネ

⭐︎トリュフを香らせたアランチーニ

⭐︎ブルーチーズと蜂蜜のブリオッシュ

⭐︎スモークサーモンとポテトサラダ

⭐︎生ハムとほうれん草のキッシュ


アランチーニというのは

イタリア版ライスコロッケといったところ

なのだそうです。

どれも美味しかったむらさき音符


どんな流れで誰が言いだしたのかは忘れたけれど…

おしゃべりの中で

「みんなが笑っていられる世界⟡.·*.がイイよね~」

って話になりましたラブラブ


こういう空気感ができた時って

ホント~にシアワセ照れピンクハート


ほろ酔いの時の会話って、

結構ホンネだったりするじゃない?


おねーさん、とっても嬉しい夜でした⟡.·*.


シャンパンフリーフローは

誰がどぅあがこうと

2時間制です笑


サクッと2時間、

でも結構たっぷりいただいちゃって

いろんな意味でオトナ飲みだったわ音符(*´艸`)ププ



今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ