みなさま、ごきげんよう⟡.·*.


ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


先日、パピコさん(ダンナ)に付き合って

湘南ドライブに行ってきました🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


ひとつの目的は、ココ音符





最高の景色を眺めながら、

美味しいカレーをいただきました😋


野菜カレー↓



海とカレーって、最高の癒しよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ピンクハート


波のきらめきに

何かを見た気がしたわ🥹



スケバンじゃないのよ。

ただ、風に吹かれていただけピンク音符



江島神社なども巡って

エネルギーチャージ🦸‍♀️⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆できた1日でした⟡.·*.



今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸


↓公式LINEでお友だちになっていただいた方に


⭐︎お片づけ力診断テスト

⭐︎本当の自分を思い出す「自分発掘シート」

⭐︎カラーカードから今あなたに必要なメッセージ

プレゼントハートのプレゼント


友だち追加


↓こちらもぜひ見てくださいね音符


詳細はこちらからご覧ください