ごきげんよう♡


感謝の手放し✩ごきげんお片づけプランナーの

Ayaですニコニコ飛び出すハート


ご挨拶を

少し変えてみましたピンク音符(*´艸`)


ご縁をいただいている皆さまには

いつも感謝感謝ですハート


さてさて先日...

私がNY駐妻時代からお世話になっている

お料理教室に伺ってきました音符


このお料理教室、

もう、本っ当に居心地がいいの!


素敵な先生のご自宅に


高度なテクニックは必要ない

でも美味しすぎるお料理⟡.·


集まる生徒さん達がまた

あったかいんだから~照れラブラブ


極めつけが...


最高にチャーミングで

ホスピタリティが高次元すぎる⤴︎⤴︎⤴︎キラキラキラキラキラキラ

やさい料理研究家の しほ先生おねがいピンクハート



しほさんのお料理教室は

デモンストレーションスタイルだから、


お料理の工程をじっくり見て ( ꇐ_ꇐ )ジーーー...

楽しくメモを取りながらお勉強できます音符


ということは...


当日私は

ほぼ食べに行ってるだけ~ꉂ🤣𐤔

※後日ちゃんと復習してますゎょピンク音符


その気楽さは、ありがたいばかりですハート


やっぱり

何をやるにも

楽しくないとね音符


ステキなテーブルセッティングラブ



気分であれば

+ワンコインで

白ワインをいただけちゃいます🥂♥︎



お野菜たっぷり⟡.·



品数どんだけ~♪̊̈♪̆̈





デザートまでしっかりいただきますむらさき音符



こんな感じで

しほさんと生徒の皆さまとのおしゃべりも

楽しみのひとつ音符



美味しくて楽しくて

人生って、素晴らしい!!

をギュッとしたような時間でした⟡.·

また伺いますね~ハート





今回もお読みいただき

ありがとうございましたハート

では、またねニコニコ




------------------------------------------------------


☑️片づけられないことは絶対誰にも知られたくない!


☑️今の生活に満足しているはずなのに、

 何かモヤモヤしちゃう...


☑️外ではハツラツ!でも内面は...

 ギャップがある自分を肯定できない...


と、お悩みの女性へ


「やるならちゃんとやりたい」

「きちんとしなくちゃ」と頭で考えすぎて

自分の「心地いい」が

感じられなくなっていませんか?


実は、

「微調整の習慣」を身につけるだけで

仕事も暮らしも見た目さえも

「すべてうまくいっている」と

思えるようになるんです。


あなたとおうちのキレイと心地いいが叶う!

わたしの可能性を諦めたくない!

よくばりさんのための

「感謝の手放し⭐︎ごきげんお片づけ」


体験セミナー(ZOOM)

通常 5,500円→今なら無料!


日程は個別に設定させていただきます。


公式LINEからお申し込みください。


------------------------------------------------------


お友だち募集中ですおねがい

友だち追加