おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日はくもりの東京です🗼


今日もバタバタと出掛けて行った娘(大学生)の


最近のお気に入り朝ごはんは


レンジで簡単キラキラマグカップ茶碗蒸しコップ



レシピ指差し

材料

卵 1コ

水 150ml

白だし 少々

①マグカップに材料を入れて混ぜ、ふんわりとラップする。

②600Wのレンジで1分加熱する。

③600Wのレンジで1分加熱する。

④600Wのレンジで20秒加熱する。

⑤カニカマやネギ、ゴマなどをちらして

出来あがりかに座


※②と③は、あえて1分ずつにするのがポイント物申す③が終わったところで「もう少しかな?」と思ったら、10秒単位でさらに加熱してみてね!(我が家のレンジでは+20秒でぷるぷるになりました。)


とぅるんっ⤴︎とあったかコーヒーおいしいよウインクルンルン




朝食時間は削っても、


メイク時間は削れないのよね、女子ってアイシャドウブラシ口紅


お昼はお友達とランチするんだってさっホットケーキ←きっとこんなん食べるんでしょうよ…真顔


なんでもイイけど


賢く食べて、元気でいてよね〜ラブラブ


みなさまも、ステキな1日を〜グリーンハーツ