平成最後の夏 | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。


平成最後の夏休み来たーーーーっ




明け休み休み休みの実質三連休作って



じじ、ばば、ばばちゃのところに行ってきたーっ



青森県ー!!!










弟が一眼レフカメラを買ったようで



どこに行ってもカメラを出す出す(笑)



鳥になりきってる(笑)







そんなこんなで



奥入瀬渓流いったり






みんなでBBQして



食べきれなくて余った焼き鳥(笑)





奥でおじいちゃんが一生懸命焼いてくれてる(笑)




うみねこのヒナたち!





1時間並んで待った海鮮丼は最高だった👏🏻



平目漬け丼

四合わせ丼

漁師の漬け丼


めちゃくちゃに美味しくて大満足、♡






三沢の米軍基地の近くに



アメリカっぽいお店があるからって



みんなで仲良く行ってきた(笑)


すごいアメリカみたいな感じ(笑)



コストコって感じ(笑)



1キロあるポテチ買って



お母さんにお土産(笑)








弟には虫のグミ(笑)(笑)



リアルすぎて気持ち悪い(笑)(笑)





ばばちゃは100歳になって


今年が最後かなって



じいちゃんばあちゃんがいってた。



看護師さんもそんなこと言ってるし



私も介護してるからなんとなくわかる。



手を握れてよかった。








どこもかしこも




同じような景色だった(笑)


















ゆったりと時間が流れる青森



ご飯が美味しい青森



自然がいっぱいの青森












ほんとに大好きだー😭💕💕💕💕💕