納車 | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。





ようやく納車した〜😂






黒のパッソ🚙💘



新車じゃ〜!!!!



内装もピカピカ⭐️⭐️⭐️






フリーハンドで電話もできる📞



めちゃくちゃ嬉しい〜!!!



絶対に大事にする!!💘💘💘💘



絶対に事故起こさない👊












この間は一緒に働いてて、



いつも仲良くしてもらってる先輩2人と



仲良い同期と一緒に



飲み会してきた〜🍻



3軒はしご〜☺️💘







楽しすぎたー(笑)



先輩たちすっごくかわいい(笑)



副主任でだいぶ先輩なのに



仲良くしてもらってるのが



すごく嬉しい!(笑)



ほんと好きだ〜!!!



ありがとうございます🙈💘💘



ずっと一緒に仕事してたい☺️



またみんなと飲みたいな〜🙈💘



日頃のストレス発散されたよねってー🤙














休みの日は予定がないと



ユーチューブ見てるんだけど



さんこいちの古川優香ちゃんの使ってた



バレンシアガの財布がずっと欲しすぎて



ずっとかわいいと思ってて





ネットで買っちゃったー🙈👛👛👛






口コミで小さいって書いてあったけど



必要最小限のものが入るから



物凄くすっきりした☺️👛👛👛











ボーナスも入ったしかなりいい感じ♩











暑い日が続いて、夏バテなのか



寝不足なのか何なのか



わからないけど



全然疲れがとれない〜😢








つめたいさくらんぼがすごく美味しい🍒