ひょっこりはん | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。





この前なおきくんとドライブした時に



ふと思い出して



ひょっこりはんしたら



思いのほか笑ってくれた。(笑)












私達そろそろ大人っぽくなろって



いつも言ってるけどお互い



1ミリも大人っぽくなれない。(笑)



クソガキ🤷‍♀️(笑)



1週間ぶりに会ったのに



ちょっとした喧嘩🤷‍♀️



喧嘩の内容もクソガキ🤷‍♀️(笑)



フランスパンの取り合いで



喧嘩するかよ(笑)



喧嘩さえも楽しかった(笑)













んでもって久しぶりにスタバ飲んだ!!



チョコレートベリーマッチフラペチーノ



とかいうめちゃくちゃチョコレート🍫



なおきくんは大人っぽいの頼んでたけど



甘くないからいやだ!っていって



私のを飲もうとする。(笑)



いつもこれよ。(笑)








でも、



2人で一緒に同じもの食べるのが幸せって



言ってくれたから許したろう🙌(笑)










私だけグミ食べたりすると



すーぐ怒るんだから(笑)







かっこいいのにね(笑)



かっこいい人にはやっぱり



欠点がつきものだよ👋(笑)









今日また会えるんだ!



たのしみ♩













夜勤明けで飲みに行ったのも



楽しかったな~~~~!



魚民久しぶり🙌