榛名モータースポーツランド | だーくろぷすパパのブログ

だーくろぷすパパのブログ

ブログの説明を入力します。


群馬県の榛名モータースポーツランドでカートの試乗をしてきました。
脇を傷めないようにプロテクターもお借りして。


今回試乗させて頂くのが、このパンサーというマシン。120cc(22馬力)のエンジン。とてもパワフルでした。

全長900mのコース数周を三本走らせてもらいました。ラップタイムも表示されます。この3ラップの記録しか写真に残せなかったけど、だいたいこんなもんでした。この後クラブのメンバーさんたちのアタックタイムのタイムは41秒とか42秒台。みんな早い。
走り終わった後のメットとスーツの背中にはオイルの飛びちりが…踏み込みが足りなくてカブるとのこと。この次はもっと突っ込んでみたいと思います。
今回、一人で参加ため自分の走りを撮影できていないので、ここまでです。
とても楽しかった(*^◯^*)試乗でした。ショップの皆さん。クラブの皆さんありがとうございます。
またよろしくお願いします😄