今日は地元のホールで近隣の中学校、高校の吹奏楽部の親善大会がありました。


14校が出場して1校1曲か2曲の演奏。
息子の中学校は最後の方で2曲演奏しました。


他の学校の演奏も楽しめましたキャ
少人数でも迫力があって上手だった中学校、ちょっとした振り付けがかわいくて思わず笑顔にしてくれた高校、大迫力で壮大な演奏の高校などなど。


移動しながらいくつもの楽器をこなしてる生徒さんを、ついつい目で追ってしまいました。


息子たちの中学校も頑張ってましたよ!!




息子は2曲中1曲はまだあんまり吹けないらしいのですがぷぷ


ばぁちゃん二人と姉も喜んでくれたし、ホッとひと安心ラブ
さ、次は8月のコンクール!!
夏休みは練習漬けの予定です。




お疲れ!!
まだまだ頑張れガッツ