<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が19日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時30分)に出演し、自らの不倫疑惑をネタにした。
宮迫は8月9日発売の「週刊文春」で複数の女性との不倫疑惑が報じられた。番組のロケ当日が文春の発売日で自らの疑惑をネタにしまくった。トマトジュースが好きな宮迫が5つのトマトジュースを飲んでメーカーを当てるコーナーでは「飲んだだけで、分かるんです、普段なら」と明かし「今の状況が状況で、何でしょうね?何も味がしない」とボケた。
さらに妻が卵料理が好きと明かし「今朝もハムエッグが食べたいとおっしゃったので、ハムエッグとご飯を作って食べながら一緒にワイドショーを見るというシュール」と告白。テレビを見た妻から「おー(報道)されとるな」と突っ込まれ「一生もう本当にあの方には頭が上がりません」と頭を深々と下げていた。
また、酔っ払って記憶をなくすとと店の厨房で勝手に調理し「記憶のないシェフ」と呼ばれていることを明かすと不倫疑惑を持ちだし「記憶のないシェフぐらいに酔っ払って今回、色々な事件を起こしました」とネタにしていた。その上で「今、よくこんなロケできてると思う」と笑わせていた。
最後に台湾出身のお姉歌手「春澪」に扮し、友近(44)の水谷千恵子から「文春ちゃん」と紹介されると「デジタル文春ちゃん。動画流されちゃって」とボケまくった。最後に水谷から、こんな日にロケできて超貴重などの言葉を送られると「こんな日、もうないんだから。こんな情緒で仕事するのたぶん、一生ないと思う。永久保存版にして数年後に見直してみる」と笑わせていた
<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪



