<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!
元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。「SMAPの解散が決まったときに存続するかどうか議論が起きたようですね。香取さんの場合は他局にも出演している番組があったため、各人1つずつ番組を残す方向になったのだと思います」(前出・テレビ局関係者) ファンにとってはヤキモキする状態が続くが、本人たちは意外にも冷静らしい。しばらくは身体を休め英気を養い、これまで以上に魅力的な姿を見せてほしいと週刊女性PRIMEは報じている。
<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪



