宮根誠司氏が中国の“ピクピク動く肉”を「ピクニック」と命名 | 極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo

極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo

東京23区 出張アロママッサージ東京は、仕事で心身共に疲れ 、極上の深い眠りをテーマに、東京23区のご自宅・シティホテル等に出張させて頂きます。リピート率“都内一”を誇る東京は恵比寿発出張型リラクゼーション「スリーピングアロママッサージ」陽家HIYA-TOKYOです。

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

3日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で司会の宮根誠司氏が、中国のピクピク動く牛肉にダジャレを飛ばす一幕があった。

番組では中国の食の安全について取り上げ、泡がふき出すスイカや、約40年前の肉が流通してしまったという事件、さらに「ピクピクと動く牛肉」を紹介した。

特集VTRの中では、まな板の上に置かれた牛の鮮肉が、ピクピクと微動する動画を映し出し「あちらこちらで、ピクピク、ピクピク、不気味に動いているではないか」というナレーションが当てられていた。

この映像に、ワイプ越しで出演者の気味悪がる様子も見て取れた。スタジオに映像が切り替わると、宮根氏が開口一番「何なんだろうこれ!」と声を荒らげた。

その後、それぞれの原因について藤村幸司リポーターが解説をする中、ピクピク動く牛肉について宮根氏は「 ピクニック(ピク肉)は?」と、略したうえにダジャレを飛ばした。

このダジャレに、藤村幸司リポーターは「ピク肉ね! 略さないでください」とツッコミを入れたが、宮根氏は小さな声で「ピクニックどうなってる?」とつぶやき続けた。

番組によると、このピクピク動く肉は、非合法な流通により、鮮度の高過ぎる肉が店頭に並んだそうで、新鮮ではあるが安全の保障はないのだという。

宮根氏は「日本にもピクニックが来るのか!?」と進行を続けたが、藤村氏をはじめ、出演者の誰も「ピクニック」というダジャレに触れることはなかった。

<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪

 

安倍内閣の自爆弾人事

日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ

橋下徹氏 都民ファーストの会の躍進は「憲法改正の

ママの服装が子の他人とのかかわり方を左右する?

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

男に言っちゃいけないタブーの台詞5

 



yjimageJ3DB6CBP