本格芋焼酎、水だった… サッポロ、見本品を販売 | 極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo

極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo

東京23区 出張アロママッサージ東京は、仕事で心身共に疲れ 、極上の深い眠りをテーマに、東京23区のご自宅・シティホテル等に出張させて頂きます。リピート率“都内一”を誇る東京は恵比寿発出張型リラクゼーション「スリーピングアロママッサージ」陽家HIYA-TOKYOです。

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 サッポロビールは10日、3月下旬に発売した本格芋焼酎「赤からり芋」(720ミリリットル、税抜き1200円)で、瓶に水の入った営業用の見本品を1本販売していたと発表した。同社は他にも十数本販売した可能性があるとして、確認を呼びかけている。

 サッポロによると、見本品は発売前の商談用につくられるもので、今回は48本を工場で製造。営業担当者が販売店を訪れた際に回収を忘れ、店がそのまま店頭に並べて販売した。瓶を開けた消費者から6月下旬に「中身が水のようだ」と連絡があり、発覚した。

 通常、見本品は外装ラベルのバーコードの位置に「見本品」と印刷されたシールを貼るが、販売されたものには貼っていなかった。48本のうち、残り18本の所在が分からず、販売した可能性があるという。

 「赤からり芋」は6月末までに約2万5千本を出荷した。見本品はバーコードの下にアルファベット5文字の製造番号が書かれていない。問い合わせはサッポロビールお客さまセンター(0120・207・800)へ。

<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪

 

安倍内閣の自爆弾人事

日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ

橋下徹氏 都民ファーストの会の躍進は「憲法改正の

ママの服装が子の他人とのかかわり方を左右する?

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

男に言っちゃいけないタブーの台詞5

 



yjimageJ3DB6CBP