明日はリニューアルオープン初日!! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

はじめまして!S社員ですヾ(@°▽°@)ノ


先月、姉妹店から異動してきたばかりで不慣れな部分もたくさんありますが…


少しでもお客様に楽しんで頂けるようせっせと頑張っております!


只今、ウルティマは明日のリニューアルオープンに向けて作業の真っ最中(`・ω・´)


かねてより店内でも告知して参りましたが…


今回はデータ表示機が 大幅パワーアップ\(*`∧´)/


こんな具合になりました↓↓



かなりオシャレになってないですか!?


画像はピンク色ですが、他の色にも鮮やかに輝きます(*^▽^*)


是非、違いをお客様の目でご確認下さい♪

皆様、お待ちかねの新台ですが…


こちらは王道を貫きましたっ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ででんっ



でででんっ



ででででんっ



でででででででんっ


あ…失礼致しました(・・;)


最後のは私の上司、T社員です。楽しそうですね(笑)


冗談はさておき、今回は大人気の海物語シリーズに


【CRスーパー海物語INジャパン239ver】【CR海物語3R1】


2機種が仲間入り♪


スロットはこちらも大人気ジャグラーコーナーにて


【ハッピージャグラーⅤⅡ】が増台となっております!


店内も装い新たに更に元気イッパイでお客様をお出迎え致しますので!


明日はご期待頂きましてウルティマへご来店下さいませ(*゜▽゜ノノ゛☆