バイオハザード | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

こんにちは


皆さま、ご存知ですか?


バイオハザード」


私も名前は知っておりますが、


ゲームをやった事も映画を見た事もまったくありません。


だから、「バイオ良いよね~♪」


とか言われても、分かりません。


(スロットの良し悪しではなく、元ネタという意味です。)


ゾンビっぽい敵 を 武器を使って


バシュバシュ 倒す内容だから、



僕らの世代からすると


これ↓ とか
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


コレ↓なんか と

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚



イコール なんでしょう。


あぁ、怖い。



さて、「バイオ」の内容は知らないけど


スロッター として思うと「バイオ」は



今年一番の出来じゃないかと思っております。


本当に、良く出来てる。面白い。


元ネタを知らなくても楽しめますが、


ウルルンファンの皆さまのために


原作を知って、もっと楽しみましょう!!


---


時は1998年 夏。場所はアメリカ中西部 にある四方を山々に囲まれた小さな街ラクーンシティ 。その郊外に位置するアークレイ山地では最近、孤立した民家が10人前後のグループに襲われ住民が食い殺されるという猟奇事件が多発していた。その異常性にも関わらず犯人の特定は難航、事態を重く見たラクーン市警は特殊作戦部隊S.T.A.R.S.(Special Tactics And Rescue Service)に出動を要請する。7月23日の夜、同部隊のブラヴォーチームが現地へ向かうが、その後通信が途絶え、チームは消息不明となってしまう。翌日の夜、残るアルファチームがブラヴォーチーム捜索のため現場へと向かったが、捜索を開始した途端、謎の怪犬の群れに襲われ、隊員の1人は死亡、ヘリで待機していた隊員は恐れをなして仲間を置いたままヘリで飛び去ってしまう。残された隊員たちは追われるままに古びた洋館に逃げ込むしかなかった。そして、悪夢のような戦いが始まる……。

プレイヤーは、このS.T.A.R.S.アルファチームのクリス(一部レベッカを操作)、もしくはジルを操作して、ゾンビ をはじめとした様々な敵に対処しながら、アイテムを駆使して洋館から脱出することを目的とする。



クリス・レッドフィールド Chris Redfield

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

年齢:25 血液型:O 身長:181cm 体重:80.4Kg 出身:ニューヨーク 趣味:主にロック を聞く事 配置:PM主人公で、元空軍 所属の熱血漢にして戦闘機 の操縦に長けている他、射撃 技能など戦闘能力の高さはチーム内随一で、身体能力も高く、精神的にも強靭なタフガイだが、楽譜が読めない、薬を扱えないなど設定はいかにも体育会系であり、煙草 は吸う。また、オープニングでの逃走中にハンドガン を紛失するという迂闊な所や、そのままナイフだけで単独捜索を開始するという無鉄砲な所もあり、タイラントを「究極の出来損ない」と呼ぶ他、『バイオハザード2 』のクレア・レッドフィールドの兄でもある。ジル編ではオープニング後行方不明だが、後に研究所に監禁された状態で再会する。




ジル・バレンタイン Jill Valentine

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

年齢:23 血液型:B 身長:166cm 体重:50.4Kg 趣味:ピアノ 演奏・乗馬 配置:RS主人公で、爆発物処理 の専門家にしてある程度の化学 知識もあり、薬品の調合などもこなす他、手先が器用なため開錠術 やトラップ処理などを得意とし、米陸軍特殊部隊 デルタフォース 訓練過程を修了している。クリス編ではウェスカーと共に行方不明になり、後に研究所に監禁された状態で再会する。ピアノは上手で、「月光 」程度なら難なく弾いてしまう程で、正義感が強い。なお、隊員12名中唯一、防弾ベストを装備せず肩パッドのみを装着している。



スロット バイオ


【基本情報】
メーカー:エンターライズ
●5
号機
大ヒットホラーゲーム「バイオハザード」とのタイアップ機
●ART
機能搭載
天井機能搭載

【機種タイプ】
ART
メインでコインを増やすタイプ。

【技術介入要素】
ほとんど無し。通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。

【ペナルティ】
通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●ART

押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。



その他の情報はココ

↓↓↓

http://www.winvz.jp/600/bio-5-index.php