28日(金)の暇つぶし。。。 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

ネットサーフィンをしていて気付いた。


俺、 きゃりーぱみゅぱみゅ が言えない。


どうも、こんばんは!!


孤高の ブログ職人 です♪



・・・漫才師 みたいなノリで


スタートしました 28日(金)のブログ


今日の AKB は この娘!!



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

そう、 こじはる ですハート


ヤヴァイ 可愛い。


何で、 こじはる が出て来たかと言うと、


もちろん 仕事中に ネットサーフィン


してたら 先の 有馬記念で 三連単を


見事にGETしたとか 書いてあった。


詳しくお伝えしますと、


競馬のレースで「一着、二着、三着」を


すべて的中させる結構凄い事を


やってのけた そうです。


そこで、みんなが 閉店作業を一生懸命


やっている中、 暇な私も パチンコを


馬で考察してみたいと思います。


三連単の三着は


たぶんコイツ

 ↓
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

そう、北斗の拳の 「黒王号」


来春 には 新しい パチンコやスロット が


出るらしい!? 期待したい一頭です。


そして 二番人気はコイツ

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚



そう、花の慶次 の 「松風号」


只今、絶好調 の 漢 に出てきます。


「黒王号」よりも ジョッキーが


限定されますけど、現状の勢いも


手伝って 二番手扱い。



では、 堂々の一番人気は・・・


コレ!!



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

牙狼魔戒閃騎鋼 の 「轟天号」


キタ、コレ。


個人的に 頑張って貰いたい思いが


ビシビシ ございます。


馬体を併せても 当り負けしない頑丈な体!!


馬群に囲まれても 空を飛べる特技!!


障害 もこなせる ジャンプ力!!



哀愁のブログ職人イチオシの


轟天号 を 


宜しくお願いします!!



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚
AKBの こじはる には


負けないぞ!!



・・


・・・


・・・・


でも、ここまで長文を書いて思った。



「負けないぞ」 って、、、誰と何を競うんだろう???



・・・まぁ、いいか。


みんな仕事が終ったみたいだから


おうちに帰ろう。



28日のブログでした。