CRめぞん一刻 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

こんばんは


25日(水)新台導入予定

CRめぞん一刻 ~桜の木下で~



http://loco.yahoo.co.jp/pachinko/item/100316683826/



昨日、気付いたのですが、ウルの中で 


盛り上がっていたのは どうやら少数で


年齢層 ちょっと高め の人間だけであり、


ほとんどの 若人 に内容は知らない 知らん


と言われました・・・ (T▽T)


「一刻館」 というアパートで繰り広げられる


この漫画の主人公の管理人さんは 


未亡人 なんです!!


なんと、高校の時の先生と


結婚していたのです!!


音無 響子(おとなしきょうこ)さん。
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

んで、最終的には 五代(ゴダイ)くん


と再婚するのですが、このキャラクター達は


すべて、名前に数字が付くんです。


音無さんは 音が無いのでゼロ。


左下のおばさまが 「一の瀬さん」。


2は漫画には出てくるのですがTV版ではカット。


テニスのコーチが「三鷹さん」。


和服の謎のおじさんが「四谷さん」。


「五代くん」「六本木さん」「七尾さん」などなど
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


単純というか、覚えやすいといいますか、



結構印象に残る漫画だと思ってます。



あとは、TVアニメの主題歌が


印象的なんです!!


斉藤由貴、安全地帯、来生孝夫や


あの、ギルバート・オサリバンの名曲


Alone Again(Naturally)  まで


使っちゃう豪華さ!!


※パチンコではなく、TVの主題歌の話です。


色々な角度から楽しめちゃう


めぞん一刻



甘デジで登場(予定)です!!


ご期待下さいませ♪