逃げちゃダメだ・・・ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

ついにパチンコでの第7作目のエヴァがでましたねうふへ

私も楽しみにしてましたドキドキ


今回のエヴァは演出が多彩で早く打ってみたいです。




話は少しさかのぼり、私の中で最高傑作は第4作目の「使徒、再び」です。


あの当時私は毎日のように打ちました。結局全ての演出を見ることは出来ませんでしたが、


私が演出で一番癒されたのは・・・


冬月のプッシュボタン演出で「やぁ、久しぶり」というコメントでした。


結構頻繁に出る演出ですが、コレがでると心の中でうなずいて、エヴァを打ってると実感できました。


あと、色んな意味で、熱くさせるプッシュボタン演出で・・・


マヤの「まだ帰らないですよね」というコメントです。


あといくら打って当たらなかったら帰ろうと心に決めていてもコレがでると・・・


お金を投入してました汗


分かる人は多いと思いますが、共感できる人は少ないかも知れません・・・


共感できる人は是非、一緒に打ちたいですねビックリマーク


もっと多くワクワクさせる演出があるのですが、


私は人とはポイントが少し違うのでここまでにしときますむー


でも、書きたくなったら書きたいので続編にしておきます。




すいませんちょっとこれは書きたいので・・・


個人的な評価ですが、北斗4兄弟でエヴァシリーズの格付けを・・・


ケンシロウ → 使徒、再び (間違いない!!)

トキ → セカンドインパクト (覚醒!まさにトキ)

ラオウ → 初代 (496スペックの破壊力は凄かったですね)

ジャギ → 最後のシ者 (ぶっちゃけ微妙でした・・・)

アミバ → 始まりの福音 (これはこの人で確定ですね)


あ、失礼、最後の人は違いましたね泣き




さぁ今回のエヴァはどうでしょうね。


時間的に毎日は行けなくなりますが、必ず打ちにいってまいります♪



感想と個人的な話は続編で・・・