台風の中、ご来店ありがとうございました! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

朝にご覧の方も


昼にご覧の方も


夜にご覧の方も



おはにちばんは(゚д゚)



・・・っていうのを一年前くらいに


多用していたK社員(品)です。



昨日の夜は


・・・強風でしたね。


帰るときはそんなに強くなかったんですけど、


帰りに外食してお店でたら・・・(゜ρ゜)


まさかの暴風(;´Д`)


ちなみに、私は原付で通勤してます。


帰りが恐怖でした・・・叫び


・・・・


・・・・・・


・・・・・・というより、突風でハンドルをとられて


歩道に突っ込んで、危うく近くの壁に


激突するところでした(゜д゜;)



まぁ・・・・それだけなんですけどね(笑)

※オチ無し爆弾




本題。



今日は台風の中、


たくさんのお客様にご来店頂きました!


本当に感謝感激ですビックリマーク


嬉しい限りですビックリマーク


ありがとうございます!



この感謝の気持ちを忘れず


明日もスタッフ一同


元気良くお待ちしております♪



明日もご来店の際には、


十分にご注意ください!



K社員(品)ヽ(゚◇゚ )ノ