今回の第3土日は?! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

どうもですうさぎ


ウルの@班長(細長いほう)ですはあと


暑い日が続きます!!!


夏ですね~わーっ


そういえば、和の方がプレゼントをくれました音譜



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

筆箱です。私に似ていたそうです・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




さて、この暑い中


ウルルンの新台コーナーにて


とても涼しそうな方を発見・・・



こいつだぁ~っ!!!


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


・・・(*^_^*) 間違えた。



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


・・・惜しい(-_-;) 



こいつだぁ~っっっ!!!


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

新台X-FILESにて度々登場するこの方々


めっちゃ涼しそうじゃないですか!


あくまでなんとなくですよメガネ


根拠ゼロですno


しかもこの台1度当れば96パーセントループの


右打ち台・・・


かなり熱いですよねはあと


ん・・・熱い・・・


暑い・・・


といえば!!!!!


整いましたほし
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


                @班長(細長いほう)