家政婦は見た!!! | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

初めましてあひるいつもカウンターを見張っております社員Kです音符

今日は@店長と@班長(細い方)に脅されて(頼まれて?)初ブログ更新をしておりますパンだ

さっき一生懸命書いて、あともうっちょとのところで消えてしまいました・・・ガクリ

誰かなぐさめて・・・ううっ...


てことで気をとりなおして、自己紹介からいってみようGOOD



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


出身地・・・高知県ハート

知ってましたか??高知県てとっっっってもいい所なんです(´∀`)あ、常識ですよねぺこ


年齢・・・つい先日23歳になりましたショボーン

なんか@班長(細い方)がお祝いに焼肉をごちそうしてくれるみたいなんで、

一緒に祝ってくれる方募集します野口さんくっくっく


まあ、自己紹介とかはこの辺にして、本題に入りますかいぬ


突然ですが!!!恒例のカウンター景品ランキング(焼酎ver.)りぼん


3位 二階堂


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

やっぱり焼酎と言えば麦ですよねマリオ


続いて、第2位 木挽



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


やっぱり焼酎と言えば芋ですよね・・・ん???うう



はい、とうとう来ました!この時間きらきらでは、いっちゃいましょうビックリ



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


1位 いいとも



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚


んーやっぱり焼酎は麦なんですねLOVE


このランキングのおかげで勉強になりましたおんぷ

みなさまもぜひ遊びに来られたら焼酎をお持ち帰りくださいませ徳利

感想とかカウンターでわくわくしながら待ってます上げ上げ



長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたぞう

またふとした時に更新させてもらいますドキドキ