一万年と二千年前から | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

昨日、幼少の頃いろいろとお世話になった伯母


から電話があり、何かと思ったら


「あんた、去年言ってたこと、伯母さんは憶えてる


からね。今年こそは結婚せんとだめよ!!



今年39歳、いよいよ崖っぷち



今年こそ独身生活に終わりを告げ、南の島で


二人きりで結婚式を挙げたいと願う



花嫁募集中のウル@店長でございます



相手を探す所から始めないといけないのですが…


ここはおじさんの忠告に従って、一発逆転を狙う


しかないかもしれない。


過去ログ参照

http://ameblo.jp/urthima/entry-10648475959.html




さてさて


スロ3月の注目機は何と言ってもエヴァですが・・・


正直、スペックも演出もあんまり変化はないと思うし


必要な機械だとは思うけど心はときめかないんですよね。


そこで


個人的に注目は「アクエリオン」


ゲーム数可変型ARTで純増1.5枚/1G


継続ゲーム数は30Gor50Gor70Gor90Gor150Gの5種類


ま、何と言っても見所は


合体





ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

これは美智子さんだった・・・



合体

http://www.youtube.com/watch?v=fjuZjkHFbdo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=k25v5vHEEmI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pMeKgPKG6Uc&feature=related

うーん、これがテレビで流れたらお茶の間が凍りつく


ことまちがいないな。




お気に入りの台詞は


「凄すぎますぅ~」その1 1分6秒あたりから




ウル@店長