網タイツ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

30歳美女が網タイツで葬式参列 これは都会では常識?
 葬式に網タイツをはいてくるのは都会では常識か否か? ということを聞いた質問サイト・ヤフー!知恵袋の..........≪続きを読む≫


久々の連投。


全国109人のウル@店長ブログファンの皆様


最近採用活動などで忙しく、ブログが更新できなくて


ゴメンネ。



さてさて


アメーバニュースをみて思ったこと。


葬式でミニスカ網タイツは確かに無しだと思うけど…


そんなことよりも


未亡人がいつも喪服って方が無しだと思う。


掃除してる時も買い物の時も回想に浸ってる時も


なぜかいつも喪服(AV限定)


さすがにそれはないでしょ。



さてさて



網タイツといえば、学生時代彼女に「破らせて」


とお願いして本気で怒られて以来、密かに「あの時、


『破らせて』ではなくk『被らせて』って言ってたら


どうなってただろう」と考えてみたり。



それから約18年。最近の若者の風潮では、彼女に


頼んだら普通に「いいよ」と言いそうな気もする。


しかし、ああいうのは「イヤ」と言われるから萌える


のであって、「いいよ」と言われてもちっとも


萌えないのであります。


でも本気で怒らなくてもいいのに



さてさて萌えるといえば



CR悪代官



萌え萌え演出がいっぱい詰まってます。


江戸時代なのになぜかコスプレ。


江戸時代なのになぜか網タイツ。


そしてウル@店長イチオシの「あ~れ~」



そんな萌え萌え演出集はこちらから


その①

http://www.youtube.com/watch?v=gPvEgvSD4CU


その②

http://www.youtube.com/watch?v=yibMSM87jkA&feature=related


「あ~れ~」はその①の55秒から。



ウル@店長