お誕生日です | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

どうもです目


ウルの@班長(細長い方)です。


今年の目標は


@店長の悪意により


もとい@店長の善意により


「彼女を作る(素人の)」


に大決定しました!!


応援ヨロですsu



さて、本日開催の


7日の驚き開催


ビックリ7


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

実は今回で誕生日矢印


1年なのです!!


お誕生日ってうれしいですねハート


私もこの度1月4日に


はれて26才になりました!

(当日はひとりで純米吟醸飲んでました。)


しかしながらサプライズとはあるもので、


まさかの後輩社員のKさんよりケーキの


プレゼントがダウンダウンダウン
ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

かなり意外で驚きました!!


涙が出そうでしたて


さあ、ビックリ7誕生日の本日は


どんな驚きを見せてくれるのでしょうはてなマーク


ねぇ、@店長殿!!


ウル@班長(細長い方)