そっと除いて見てごらん。 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店


どうもです。


ウルの@班長(細長い方)です目

本日は新台イベント準備でお休みを


頂いてました。



もちろん話題の最新機種エヴァ


増台の蒼天の準備は万全恋の矢


その他にも快適な空間を作るために


清掃業者に入ってもらい


床や窓ガラスをピカピカにぴかっ☆


駐車場の輪留めを直したりcar*


とたくさんの作業を行ってます。


ほんの少しですが御紹介


しちゃいますきらきら



ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

若手社員による、マグロの解体・・・サンジ


・・・じゃなくて取り付け作業




ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

エヴァを打って遊んでる・・・


と見せかけて、最終確認中スライム2スライム2スライム2




皆で事務所に戻ってみたら・・・


ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

・・・・って店長、遊んでるやんけ~!!




てな感じで万全の調整で明日は


朝9時よりフルオープン

(抽選は8時45分から)


イベントコーナーもさっそく


パチンコ

暴走エヴァの日


スロット

ARTMAX

ジャグラーBB40の日


と導入したコーナーは一発目からの


よろこびイベントコーナーよろこび


是非ご来店下さいグッド!