目押しのコツ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

今さらながら、最近大塚愛にハマっているのが


恥ずかしくて誰にも言えない



ウル@店長でございます。



だいたい、それほど音楽に興味のなさそうな男に、


好きな歌手が出来るときは、彼女の影響っていう


パターンが多いようですね。


昔、ちょっと同棲してた彼女に、部屋にたった数枚しか


なかったCDの内の1枚がミスチルだった事で、


「これは誰の好みじゃワレ~爆弾」と丸一日詰められた


事もありましたが・・・


もちろん、今回はいつものYOUTUBEで行きついた


だけですが何か?


ま、誰も聞いてないですね。



ゴホン



さて、本題に入りますが、ウルルンでスロットを打つとき、


目押しが苦手な方は是非是非


「店長呼んでこいビックリマーク


とおっしゃって頂ければ幸いです♪♪


もちろん、ウル@店長よりもっと若いスタッフがお好みなら


それでもよかですが。


でも、やっぱり自分でも揃えてみたい音譜


そんな方のため、ウルルンではまもなく、


「目押しのコツ」なるPOPを作成する予定です♪


ここでざっとその中身を披露すると・・・


タイミングの取り方とか


ひとつだけ見える図柄を作るとか


目の錯覚を利用するとか



そんな感じで、もっともっとスロットを楽しく


打って頂けるように、目押しのコツを披露しちゃいます♪


作成予定はウルNO.1の親不孝者のOクンです。



パンパカパーンクラッカー

ここで、ブログ読者にひとつだけ先行告知音譜


名付けて


「リールに向かって、( ´Д`)ノ~バイバイ打法」


その名の通り、リールに向かって手を振ってみて、


指の間からリールを眺めてみてください。


あ~ら不思議♪リールの図柄がくっきりと見えてきます音譜



「にゃわけねーだろ(◎`ε´◎ )プンスコ」


そう思った方、明日是非ウルルンで試してみてね音譜




Oクンには3日の期限を切っておきましたので、


12月1日には登場予定です。


そう、定休返上気合のスロ&パチMAXイベント


★MAXインパクト★


の日でござります。



と、宣伝もしつつ・・・



( ´Д`)ノ~バイバイキーン



ウル@店長