緑ドン入れたら絶対 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

緑ドンで夢の万枚続出!?


そんな見出しを見て、コンビニでスロ○ガを買いました。


「5号機でまさか?」


そう感じる方も多いはず。



でも、あのスペックなら十分ありうるかな。


ウルルンでもリンカケ、戦国無双、南国、ウルトラマンあたりでは


何度も何度も出てますしね音譜


ただ、それらの機械と比べても、高設定域のPAYOUT、


設定不問の爆発力・・・かなりいい感じですね。



もしウルルンにあったら・・・


毎日確実に「入ってる」んだろうなぁ


全レインボーとか、やっちゃうんだろうなぁ


いや、淳レインボーの方が魅力的かもなぁ


コインは・・・倉庫から持ってこないと足りないかもなぁ


大花火ならビタでビタビタ外せるんだけどなぁ



うーん、やっぱり・・・



緑ドンが

欲しいぉ叫び



ウル@店長