おっぱいパチスロ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

外出先から先ほどウルルン事務所に戻ってきて

届いたFAXを見ると・・・

★おっぱいパチスロ★

という文字が飛び込んできました。


ウル@店長です。


FAXの紹介文から

「おっぱいパチスロ、ぽろりっと登場!

『ドキッと!ビキニパイ」


ボーナスは2種類

【メガパイボーナス】

【デカパイボーナス】


新人アイドルの「水沢はのん」がNO.1アイドルを目指して、懐かしの

水泳大会を舞台に灼熱のビキニバトルを繰り広げるおっぱいパチスロだそうです。



あれですね。

「女だらけの水泳大会~ポロリもあるよ」

の騎馬戦ですね!!

メンバーを見たときから、誰の水着がポロリとなるか大体予想

がつくので、そこばかり目で追いかけていたアレですね!!




最近ブログをサボリ気味でしたが、

これだけは皆様にお伝えしなければと思い筆を取りました。

詳細はこちらから


http://www.net-fun.co.jp/SITE1PUB/sun/4/news/report134.html?t=1226276959775


ウル@店長