☆ギガ鉄板祭☆に賭ける意気込み | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

今月最大の楽しみだったミスマリンちゃんラブラブ




今日会えるはずだったのに


今日会えるはずだったのに



恐れ多くも三洋様の営業所に到着したときには

もういませんでした(。・ω・)ノ゙




まあ、今年は甘デジを合わせたら3回海が出るそう

なので、きっとまた逢えるはずラブラブ音譜

と、嬉しいのか嬉しくないのか分からないことを

考えつつ・・・


明日の過去最大級

○○作戦の準備をしている



ウル@店長です。



さて、今日見てきた「CRスーパー海物語IN地中海」ですが・・・

詳細はまた感想を述べるとして、一言で表現すると

「沖縄」のキュインを大海SPにして、演出を多少付け加えた

といったところです。

見所としては

①確率が甘くなった(1/319)

②電チューの抽選では2Rがない(確変・時短中に突確をほとんど引かない)

③シャッターがついた

④姫ビッグがある(ウソ)


などなど




さてと、そろそろ本題の

☆ギガ鉄板祭☆

話題を・・・


いや、言葉での説明は不要でしょう。

ただ・・・

入場抽選は8時15分


ウル@店長