★マリンちゃんのオッ○イ★ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

きっと同意してくれる方が多いと思うんですが・・・

マリンちゃんってだんだんエロくなってますよねはてなマークはてなマーク


オッ○イも大きくなってるし、なんとなく萌えキャラっぽく

なってきているし。




ウル@店長です。


さて、世のお父さんとウル@店長の期待を一新に集め、海シリーズ

の最新作がまもなくリリースされます。

今度のマリンちゃんは、普通にしててもややはみチチ気味


詳細はこちらから。

http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_chichukai/pv/index.html


広島では、もうすぐ展示会です。

多分、ミスマリンちゃんも来るはず??

いや、きっと来る!

来る~きっと来る~音譜


サ○ーのツインエンジェルの展示会に行けず、メイドさんを見そこなった

ウル@店長としては、今度こそは・・・(野望)



やっぱり200台くらい入れるべきですかね?

ウル@店長