新機種情報 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

本日は新台入替音譜

ウルルンにも新機種が1列登場しました。

その名も、

CR天外魔境MTH(三洋)


■ 大当たり確率  1/369.5 (1/36.95)
■ 賞球数  3&10&14
■ 大当たり  15R(8C) or 2R
■ 確変突入率  70% (2R含む)
■ 大当たり割合
【ヘソ入賞】
15R確 40%
2R確 30%
15R通 30%

【電チュー入賞】
15R確 65%
2R確 5%
15R通 30%

■ 平均大当たり回数  4.371回
■ 平均大当たり出玉(差玉)  1680個(1470個)


機種コメント

1989年に史上初の和風RPGとしてハドソンが発売した人気ゲームシリーズ

「天外魔境」がパチンコになって登場した。

原作は、「火の一族」である主人公・戦国卍丸がジパングの平和を守るために

仲間たちと暗黒ランを倒す旅に出るというストーリーで、本機においても

その世界観は予告やリーチで忠実に再現されている。

液晶に火の一族の象徴である「炎」が発生すればチャンスとなり、

中でも液晶右の火炎龍役モノが火を噴けば激アツだ。

また、右上に配置された勾玉役モノが逆回転した場合もアツい。

保留の先読みを利用した演出で、スーパーリーチが発生するまで連続して発生するぞ。

そして、本機の最大の見所となるのは、確変時に突入する「暗黒ランモード」。

暗黒ランと卍丸のバトルで展開され、卍丸が勝てば確変大当たりで、

負けてしまうと確変終了のピンチとなる。

ただし、本機には2ラウンド通常等はないので

確変終了時も必ず15ラウンド大当たりが保証されている。

全ての暗黒ランを倒せばスペシャルエンディングが用意されているので、大連チャンをさせて

大量出玉と感動を手に入れよう。

新台ももちろんですが、超強力イベントも準備万端!

月末のウル快進撃を、ご期待くださいね音譜