欲しいものがあるにょ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

今、とっても欲しいものがあるなり~(σ・∀・)σ


誰か買ってくれないかなぁ

誰か買ってくれないかなぁ

誰か買ってくれないかなぁ



と、今日は可愛く攻めてみた


ウル@店長です。



欲しいものとは・・・まずはこれ

ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚
まずは、データ表示機。系列店の府中ジェビケについている最新式

のものです。これは綺麗なだけじゃなくて、何と「小当たり」に対応

している優れもの。

といっても、いわゆる「小当たり」と「突確」と「突時」の区別はありません。

あくまでも出玉出の区切りとなっているからです。


今、ウルティマでは、慶次&北斗ラオウでは、「突確」「突時」は

大当たりに上げていますが、いわゆる「小当たり」(上記の赤字の小当たり

とは違い、大当たり抽選以外に抽選しているもの)は大当たりとして

上げていません。

少しでも「ガセ傾奇ゾーン」を見破っていただき、「突確・突時」後の

「傾奇ゾーン」でアツクなっていただければとの考えです。


もしこのランプをつけたら・・・

とりあえず大当たり、小当たりを全て大当たりとして認識し、

出玉のある大当たりとない当たりを区別するという表示にすると思います。


慶次で90回とかあたっていても、何回が出玉のある大当たりなんだろう?

そんな疑問に即座に答えてくれるのがこのランプです。

もちろん、小当たり後何回転しているかも一目瞭然♪



次に欲しいのは・・・


ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚
これです。空気清浄機。

パチンコ全台に空気清浄機をつければ、信じられないくらい空気が綺麗になります♪

1年近く前、「全館禁煙の日」を行い、お客様からお褒めの言葉を多数頂いて以来、

いつかはこれを付けたいずっと願っていました。





おそらく、お客様から「ほすぃー!」

「入れてラブラブ」「ちゃんと付けてビックリマーク

との声がたくさん寄せられたら・・・














その次に欲しいのは・・・
ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚

南区東雲のFちゃんの焼肉(´・ω・`)



ウル@店長