定休日にはこんな事をしてます | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

こんばんワンワーンわんわん


ウル@店長です。



さて、ウルルンブログ読者の皆様からの素朴な疑問にお答えする

第一回「教えてウルルン」コーナーです。



本日の素朴な疑問は、

「パチ屋さんって定休日に何をやってるんですか?」


よく業者さんやお客様に、「明日は定休日です」というと、

「じゃあゆっくり休めますね。つーかいっつもサボってるみたいだけど」

と言われることがあります。


パンパカパーンクラッカーここで、ウルの定休日の模様を一挙大公開ラーメン



ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚

遊技台の横の自動回収灰皿のヤニ汚れを削り取っています。



ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚
普段手の届きにくい、スロットサンドのノズルの奥まで清掃中音譜



ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚
店内の高い所のガラスを専門業者さんにそう持してもらっています。



ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚
立体駐車場の補修もしました。




もちろん、このほか新台入替準備、イベント準備、装飾の準備

なども行っています。

もっともっと、皆様に快適に遊んでいただけるために、

これからも頑張りマッスルラブラブ


ウル@店長