時間がないので要点だけ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

オッスヽ(*・ω・)


ウル@店長です。



今日は時間がないので要点だけ。


当分の間、ウル自慢の【ニュー1パチ】が

ウルトラバトルモード突入ビックリマーク


「①パチは勝てない」

こんな発言がまかり通ることが、ウル@店長の闘志に火を

つけてしまいました。



稼働40000発と、まずまずご好評いただいているニュー①パチ

ですが、「遊べる」だけでなく、「やらかす」ニュー①ぱちへ進化ビックリマーク

北斗ラオウみたいに連日パンパン

になるまで、一切妥協しませんビックリマークビックリマーク



目標稼働を大きく上回っているからこそ出来る「ウルトラバトルモード」

ご支持いただいているお客様に感謝の気持ちをお伝えします。



ウル@店長