①パチは勝てない? | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

「①パチは楽しむもんなんだよ。勝とうとか考えてもムリムリ┐( ̄ヘ ̄)┌

カップラーメンとか煙草と交換できる分、ゲーセンよりましって感じじゃんはてなマーク



こんな発言をする①パチ上級者は貴方の周りにはいませんか?



「その発言、ちょっと待ったパー

「ウルのニュー①パチを体験して

から言ってくれぇぇぇぇ~~~」



密かにアツイオトコの子、グループ一の鬼軍曹

ウル@店長が、そんな1パチの常識を根底から覆す


①の付く日は「ニュー①パチの日」


打てば、その理由がはっきり分かります。





そして!通常営業でも普通に凄いんですからビックリマークビックリマーク

そこはウルの「ニュー1円パチンコ」

特に甘海系とか慶次とかハイスペ系とか・・・

日替わりでかなりすごい機種も・・・


手軽に楽しめて普通に勝てる、そして設備も快適な

ウルの「ニュー①パチ」



是非お試し下さいませ。


ウル@店長