今日の結果&明日は⑥の付く日★ウル★ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

この時間はとっても忙しく、チョイ焦り気味の(;´Д`)y─┛~~

ウル@店長です


今日のオススメは…ヒントブログの通り

北斗・戦国無双でした。


キン肉マン&パワフルもいい感じだったので、途中までは

こっちだと思った方が多かったのでははてなマークはてなマーク

戦国は立ち上がりが悪く、たまに空台も出ててので…


ちなみにビックリマークヒントで花の慶次に触れたのは…

「戦国無双」にも前田慶次が登場するから。

顔は全然違いますが…

パチ業界もいい加減コンテンツ不足なんですかねぇ┐(*´~`*)┌



ところで明日は

あさっての「全館禁煙の日」に隠れ、やや印象が薄くなって

いる感もありましたが、

スロ最高峰

全館イベント

ロックンロールウル

の開催日ですビックリマークビックリマーク



ご来店頂いたお客様には分かって頂けた通り

(ご来店できなかった方はデータロボサイトセブンでご確認をドキドキ

爆弾かなりの傾き振りでした爆弾

あすももちろん、テーマは【入ってるドキドキドキドキ

今日よりももっともっと派手に傾き通したいと思いますグーグー



え~数日前のことですが…

ウル@店長がホールに出ていて、カウンタースタッフが

「マイク入れます」とインカムで言った時のことです。


インカムとは、スタッフ同士が会話するトランシーバーの

ようなもの。「マイク入れます」というのは、空台案内、

遊技台の呼び出し、電話での呼び出しなど、カウンター

からホールへマイク放送を入れるという意味です。


ウル@店長は迷わず【入れてドキドキドキドキ】と

可愛く言って見たのですが、あっさりスルー

前はもっと突っ込んでくれたのに...ρ(。 。 、)

歳のせいか、それとも嫌われてるのか、怖がられてるのか…

スタッフとの距離を感じてしまい、ちょっと凹みました(´・ω・`)



ウル@店長