今年の保育園運動会のお弁当 | 子沢山ママのアレコレ日記

子沢山ママのアレコレ日記

毎日のコーデとお弁当の記録〜子育て・日常のこと

こんにちはキラキラ















またまた久しぶりになってしまったアセアセ













10月にあった

チビ姉さんと末っ子の

保育園の運動会のお弁当です↓










中学の体育祭のお弁当と代わり映えしないし

なんなら小学校も似たようなものになるはずでした笑い泣き



メニュー

・オクラの豚肉巻き
・竹輪の磯辺揚げ
・ミートボール&うずら卵
・トウモロコシ
・ポークビッツ
・ウィンナー
・マカロニケチャップ炒め
・さつまいものバター醤油煮
・おにぎり
○バナナ
○シャインマスカット











今年もばあばもたくさん用意してくれたので

豪華になりましたルンルン







子供たちが敷物用意してくれたら

チグハグになったけどチュー

コレはコレでいいグッ





今年のお昼も

チビ姉さんのクラスに場所取りしておいたのだけど

暑かったからか

保護者席から近かったからか

めっちゃめちゃ混み合ってて


混んでるし、もうみんなお弁当広げてるのに

まだ入ってこようとする人たちもいたし


なぜかお昼休憩が30分しかなかったし

(子供たち食べれるわけないじゃんタラー


こんなこと初めてで

びっくりなお昼タイムでしたアセアセ












来年はチビ姉さんは

最後の保育園運動会!!



男の子に負けないくらい

足が速いらしいので


ワンパクだし

なにかと楽しみですデレデレ
















それでは、またバイバイ