妊婦コーデ | 子沢山ママのアレコレ日記

子沢山ママのアレコレ日記

毎日のコーデとお弁当の記録〜子育て・日常のこと

またまたこんにちは





今日は野球はお弁当持ちなので

お昼ご飯の支度もゆっくりできる


掃除や洗濯も早いうちに終わらせれて

のんびりできております



そんなわけで

久しぶりにコーデ記録でも








まずはいつかのまだ涼しい頃のコーデ。










{87910926-9938-4E04-AA28-E9198FFC6283}



デニムサロペット←GU
七分袖←GU
バブーシュ←GU
リュック←雑誌付録

リュック以外GUで

珍しくオールGUコーデ

まだ腰のボタン閉めれてるわ








続いて、先日の検診コーデ。












{2733E49F-141F-4593-9171-5D1D14086051}



キャミソール←しまむら
Tシャツ←GU
デニム←マタニティ服
サンダル←楽天(お店忘れた
バッグ←??



臨月なのでエコーと内診と両方あるので

どっちも対応できるコーデにしてますが

できればサラッとワンピースで過ごしたい


暑いのが、余計に暑いし

ただ座ってるだけでも暑い


もうあと少しだけど

出てきたら出てきたで

赤ちゃんが暑くないか、寒くないかなんて

いろいろ心配もあるけど

身体が辛い


末っ子の時もツライな〜と思ったけど

今回はさらに辛い


歳には敵わないですな





そういえば、さっきわかった事実。

今日は練習試合ではなく

公式戦だった


そんでもってスタメンスタートじゃないけど

途中交代で出るらしく


なーんにも把握していない母。

困ったもんだい


これ以上子供が増えて大丈夫なんだろーか。

キャパオーバーでないか


不安になってきました




では