乗車中 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




おはよーございまーす(*´ω`*)







はい。

また、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗ってます😅


今日は、お一人様です


土曜日なので、リーマン率低く
家族連れやカップルさまが多いので
車内はザワザワ皆さま楽しそうですよ


お隣席が空いたままなので今回は当たりーと
心の中で思ってまーす😊




しょぼい朝ごはん食べて



行ってきまーす




さて、今回はどこへ行くのでしょう


あの人のお宅にお泊まりしちゃうのよ〜ひらめき











昨日の放鳥中

珍しく3鳥集合写真が撮れました


んー惜しいっ!!

てんとかいちゃんは

良い感じにカメラ目線なんだけどねー




上矢印の直前は

ドヤりながら登ってくるかいちゃん

を、2トリはじーっと見ておりました



かいちゃん時々蹴散らすからねー滝汗





土日は娘もいるからさみしくないねー

ってか大喜びかも😓