推しスィーツとエンドレスかいちゃん | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ






こんにちはー(*´ω`*)







ふるさと納税品が届きましたーっ٩(●˙▿˙●)۶


キノシタのレーズンバターサンドよだれ

これめちゃくちゃおいちーのよー

バターが全然しつこくないからいくつでも食べれるヤバいやつなんですよー笑




時々お取り寄せしてたんだけど、まさかふるさと納税品にあるとはっ!!ちゅー





こっちも待ってたーよだれ

フェスティバロの唐いもケーキ

お芋感がしっかりあって甘さは控えめでおいちーのよーよだれ




こちらも時々お取り寄せしてたんだけど…以下同文

関東と関西にはショップがあるのに

真ん中の名古屋にはショップがありません真顔

九州物産展などの催事でたまーに来てくれるんですけどねー




今日は5のつく日だからポイントがお得だし
お買い物マラソンも始まってるから
買うなら今日よーーーっ



フェスティバロは通常商品もありましたひらめき

※キノシタのレーズンバターサンドは
ふるさと納税品にしかないので
お取り寄せはショップの直販を利用しています







楽しくなるとこうなっちゃうの

飼い主も楽しくなっちゃうハート




うめはおっさんが大好きなので

カキカキはほぼおっさんにおねだりします

それを見ているてん…いつかキミにも

カキカキできる日が来るのかしらねー

滅多にガブらなくなったけどカキカキは飼い主がタオル越しにしかできないんですよー😅







先日届いたふるさと納税品の

石畳ショコラ


スィーツは何でも娘と半分こなんだけど

口どけ良くてペロっと食べちゃうから

もう、今また食べたーーいよだれよだれよだれ





購入した石畳ショコラはコチラ


定期便なんて素敵な品もあったみたい


普通にお取り寄せならコレかなー



1本丸かぶりしたいわー目がハート

恵方巻きみたいにー(笑)








さてと、愛鳥塾に行ってきまーすバイバイ