ヲタな飼い主とおこりん坊なトリ | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ



おはようございまーす(*´ω`*)






昨日は、地元名古屋で

Nissyのライブビューイング(握手会付き)

に、ウキウキワクワク年甲斐もなく

出かけて来ましたニコニコ





札幌ドームのライブビューイングを

堪能した後の握手会ピンクハート


初めて間近で見るNissyはすんごい小顔で

美しくオーラを放っていました。


握手ってか手を握ってからの軽いハグに

ドキドキしちゃったーーーっ(´艸`*)

鼻血ブーはギリセーフ(笑)


耳元でありがとう本当にありがとうと生Nissyの声

おばちゃん血圧上がっちゃうー泣き笑い





なんとなーく娘と一緒に行った(ガイシだったっけ?)

富士急でのイベントではまんまと足にされたのよー

AAAのライブからもう何年経つんだろう


ソロになってますます美しい歌声に磨きがかかって

37歳とは思えない若々しい容姿に

これからもきっとドキドキしちゃうんだろうなー


また、イベントあったら絶対行くぞーっ!!!

⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎


銀テがちょうどたくさん

舞い降りる辺りに座っていたので


すごい量泣き笑い

だけど、全部持ち帰ってしまう飼い主でした。

1本あればいいのにねー(笑)



NissyスタッフInstagram









大好きんを食べるうめを


眺めるトリ



こっそり近寄って来たよ(。・m・)クス

うめはいつもだけど気がつかない



回りこんだてんちゃん

てんちゃんも欲しいねー



はいどーぞ

うめは待機



はい。うめの番

てんちゃんは待っててね



はい。てんちゃんの番よー

と、大好きんの角度を変えようとしたら

怒ったーーーっ

うめはおこりん坊さんだなぁ泣き笑い

(うめは強く噛む事がないのでてんはしれーっとしてます)




カユカユてんちゃん…

カユカユなってる時ってマリオのスター状態になりませーん?

あれ、、、飛行機?

てんちゃん♂なんですけどーキョロキョロ