間違えちゃったみたいなのー… | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー


(*´ω`*)






日中の日差しは


まだ結構 暑いのに


10月


もう終わっちゃったねー


(今年もあと2ヶ月よ?早すぎないー?)






これね。現在の鳥部屋




下矢印



なんでこんなんなってるかと


言いますと…



鳥さんが食べて良いと言われる


ユーカリリバーレッドガムをね


家でも育ててみようかなー?と


(うさ彦さんとこの真似っこして)


注文したんですが…





じゃなくて


切ってある遊び用ばっかり


注文したらしいのー…


滝汗





しゃーないから乾燥させつつ吊るして


遊んでもらおうと言う魂胆です



(注文する時はちゃんと確認しようね…)





あと、2束 鳥部屋以外に


吊るしてあるんだよぉー


笑い泣き





でもね。ありがたいことに



(オケツ丸見え)てんちゃんには大好評なの


ニヤリ


 



それから、枝も頼んでいたらしく


(覚えとけー)


置いておいたら



かいちゃんが



釣れました



無邪気に遊ぶのは


やっぱり若い鳥…


(人もそうよねー…)




爺さんと兄さんは知らんぷりよー


笑い泣き















イイねもコメントもいつもありがとーねーハート







先日の京都でこんな物ををゲット

おばはんだけど

こんなん大好きなのー