ご無沙汰しまして | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー






皆さまお元気かしら?



ちょっとお久しぶりでございます。



お久になってしまったのはね…



スマホ壊れーの
交換してもらいーの
ログインできんくなったっちゅーね

( ̄▽ ̄;)

アホな理由よ…






心配してくれた皆さま
ありがとーねーハート
(愛を感じました〜(〃∇〃)








ログインできなかった間は




りんごとくるみと焦がしバターで
パウンドケーキを焼いてみたり


 

小籠包を食べに行ったり



皆んなで手羽先食べたり
これ4箱あったのよ(笑)


アレンジメントも少々

(この作品のテーマは太陽と月なんですってー)



後は映画を観に行ったりねー



(バケツみたいな容器に入ったポップコーンは完食)





他にも何かしら食べに行ったりして



元気に遊んでいた飼い主です


ニヤリ





あ、、、


飼い主の話が長くなりましたね



(特に面白くもないので以降割愛)






鳥たちはいつも通り


わちゃわちゃ集まって


かわいい×かわいい×かわいい



何倍になっちゃうー?とか


思ってたり(笑)





この写真!!



お目々のキラキラ度すごくなーい?



激萌えよーーーピンクハート

ちゅー


見せびらかしたーいとか、思ってたり…






はい。


親バカ加減は


加速気味です


(笑)


(だって全部 独り言になっちゃうんだもーん)






暑くてダラけちゃいそうだけど


また、ゆるーくボチボチ書くので


よかったら覗いてやってくださいね〜


|ω・)ノ















イイねもコメントもいつもありがとーぅハート








パスワードとメアドとID全て忘れてたんだよね


( ̄▽ ̄;)ははは←笑っとけ笑っとけ


さて、皆さんとこへお邪魔しに行こーっと♪