バスケ!!! | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー




(*´ω`*)






今日は久々におもちゃを


並べてみました




やって来たのはこの2鳥



不思議そうに眺めております



くうは(じいさんだから?)
おもちゃにあまり興味を示さないの



遊んで欲しい飼い主と様子見な鳥…



あーアセアセくうは退場



動かすと音が鳴るから楽しいねー



おっ!すごいすごい持ち上げたのねー
(この時飼い主ベタ褒めしてます)



楽しくなって来たね?
( ̄▽ ̄)



落としちゃったー



飼い主拾って持たせてあげたら
ご機嫌(うれしいお顔しとるー)



おや?



うっかり入った…





キラキラシュート!キラキラ




(飼い主褒め殺す勢いで褒ましたよ)




バスケ出来たよー!!!




拍手拍手拍手拍手拍手










( ̄▽ ̄;)あは…



完全に偶然です


そしてそんなとこからのシュートは
反則です









かいちゃんは
2鳥を眺めた後



お行儀よくボールの前に立ち



ころころ可愛く遊びました
(お子ちゃまーーー♡)



うめは…
いつもこれね…


チーン
















イイねもコメントもいつもありがとーぅハート










さて、もう少し日が落ちたら

お買い物行こかねー

ニヤリ

(夕方徘徊と言われてます…)