遅なりまして… | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちは



すっかり出遅れましたが…



先日のコザクラインコクイズで



全問正解した方のプレゼント抽選が



終わりました。



もう皆さん読まれてますね

滝汗



下矢印

下矢印




楽しんでくださった皆様



ありがとうございました。



プレゼント製作がんばりまーす



((*•̀ㅂ•́)و














ティッシュの空箱を置いておくと



もれなく入ります 
(誰の羽が落ちてるんだ?)



取出し口からはひょこりも忘れない
(サービスやでー)



狭い所はてんちゃんを



ワクワクさせちゃうのかな



くうとはかじって遊ぶのに



うめは近寄ったらダメなんだって


てんちゃんの意地悪ー!





うめちゃんティッシュ箱より
カキカキのがいいもんねー



そそ



うめだいぶ生えてきたんだよー♪



(エリカラ外したら抜きまくりそうで怖いけど)

















イイねもコメントもいつもありがとうヒヨコ











少しの間お休みしまーす。

(たぶん1週間くらいかな?)