昨年も | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




おはようございます
(*´ω`*)



前記事
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました



てんも私も幸せ者です




てんちゃんおめでとー!の
気持ちも覚めやらぬこんにちですが



うめ



9月15日生まれ(記事にし忘れた)




本日 10月11日



2年前の今日お迎えしました







昨年も忘れてたよ






ガラスのハートなうめちゃんは

お目々がまん丸で





食いしん坊で





セミみたいだったり




海老のしっぽみたいだったりしますが






首元に潜り込んできたり





オマタ全開だったり





無防備な姿で飼い主を
度々、悶絶させます





ガオガオのお顔もかわいい





バンザーイもかわいいっ





スリスリマンも…




あ、これはやめさせなくてはね





最近は


くうさんのカキカキを
させてもらえるようになりました






大好きなクルクルホイール




tsさんがイラストにしてくれました




毛引きっ子だから現在はエリカラ中で
露骨にいじけてます




お手々に乗らなくなっちゃうよねー



でも…




痒さには勝てず




お手々に走り寄って




うっとりしちゃうんだな




早く生え揃うといいなぁ




来年はフサフサでお祝いしようね
٩(●˙▿˙●)۶














さて、飼い主 引越しまで
残り2週間



かなり本気のヤバメです
(普段から片付けてないから…)



ここに来ると楽しくて
ついつい長く時間を
とってしまうので



落ち着くまで、
封印する事にしました。




皆様とは暫しお別れです
(大げさー)




忘れちゃやーよーーー(;∀;)













いつも私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

この更新を最後に一旦 封印するので
コメント欄は閉じておきます。
 いつも暖かく優しく楽しいコメントを
くださる皆様 本当に本当にありがとね

季節の変わり目は体調を壊しやすい時
ですからどうぞご自愛ください。

では、、お元気で
(百恵ちゃんが マイクを置くイメージで…)

( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛