スタンプー(((o(*°▽°*)o))) | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





おはようございます




ちょっとぉ





ちょいっと




見てってー♡




(((o(*°▽°*)o)))

(朝から可笑しなテンションです)















少し前にココットさんから
モデルにスカウトされた
てんちゃん





スタンプに






うれしいなぁ〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





ココットさん
かわいく描いてくださって
ありがとうございました






絶対


買います







印刷して家宝にするの〜










いつも私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます

イイねもコメントもとてもうれしいです
どうぞお気軽に₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ