全然実感湧かなくて
笑ってる

けどごしゅじんのブログを見て、
あ……卒業なんだ……って

なんだかずっとハーツにいる気分だったから
寂しいね。
会えなくなるわけじゃないから!新しいステージで、またみんな会いましょう
けどけど会えるからと言って、今日来ないっていうのは許さないよ〜\(^o^)/

およびというか私信というか。
第二弾があるかもしれない。


じゅんくん、
さいごのさいごのたのみっヽ(;▽;)ノ
やっぱりさいごにあいたい。
まってます。

会長
一昨日は会長の帰っていく後ろ姿を見ながら
レジに並んでいました。
会うと思ってた!!!!!!!!!!!
けどもう西友で会うことないのか、、って思ったらめちゃくちゃ悲しくなってきた!!!

べと
べととは地元だからまだ会えるね
けどこうして仲良いごしゅじんとか、
集まれないと思うとさみしいなあ。

たくや
最初から最後まで、
ずっと推して、主張してくれたのはたくやだけ。
それに応えるように頑張るね!
ほんとにいつもありがとう!!!

ひゅん、
相談とかたくさん乗ってもらったなあ
ひゅんかいちょう、うるちりのときはほんとに楽しかったね!!!楽しいって言われるのがほんとに嬉しくて、うるはずっと変わらないだよ!
チェキ貰いたいけど貰ったらもう会えないのかなあとか思って、複雑な気分( ´・ω・`)

しまくろし、
ほんとまぶだちならぬまぶPちゃん〜ヽ(;▽;)ノ
あのねあのね、話したいことがあるから、
いつでもいいから!ゆるく!まってます!
ブログでは書けないから!ヽ(;▽;)ノ
ゆるく伝えると、三月以降も会えます(小声)

うーにゃん、
三年後にはFカップになってるから
覚えておけよ!!!!!!!!!!!
お尻で私は勝負したい。

まさとしにいちゃん、
ブログありがとう(*´˘`*)♥
最後に会えないのは悲しいけど、まさとしにいちゃんがこれからも頑張ってる姿はブログで見れるから応援するね。
口上もほんとにほんとに、めちゃくちゃ嬉しかったです。一生大事にする。ありがとう。

しまむー、
じょーさんにも、はかせにも、お世話になりました。けどこれからも会えるもんね!
勝手にシャドバ仲間だと思ってるんだけど、
超越ウィッチまじで許し難いから、
許せないかもしれない……

ひらくん、
最近仲良くなりました。
くだらない話をいつもして申し訳ない。
それでも話してくれるの大変嬉しい。大変。
友情ぱわーがあると思ってるんだけど……
ない?!?!?!!!!

よっぴぴぴぴぴ、
久々に会えて、お話出来て、嬉しかった。
相変わらず元気そうで!
久々すぎて色々話したいことあったのに話せなかったヽ(;▽;)ノよっぴぴいつもおつかれさま!
今度は普通にラーメン食べに来てね、笑

ふゆき、
いまでも、ずっとすきだし、想ってるよ!
忘れたことなんてないんだからあ!
ふゆきと、しょうりん3人で撮ったチェキめちゃくちゃお気に入りだから来なかったら私のもんにするからね?!?!!!


ぱんりりし、
は〜!ほんとに肺炎は一生忘れない
ぱんりりしとか、ごしゅじんとみんな仲良しでしっちゃかめっちゃかになるのほんと楽しい
まっさらはもう完璧だからなあ〜

たくやにい、
ほんとにほんとにお兄ちゃん!!!!
たくやにいの前でたくさん泣いたけど
今日は泣かない笑顔の卒業式のつもり〜!!

まことさん、ふみにゃん、
ずっとずっとうるの心強い味方〜(*´˘`*)♥
いままでも、これからも、なかよくしてください

つかさくん、
生誕の時の色紙に笑顔がよきね👌🙆👌
って書いてくれたのまだおぼてる〜
すごく嬉しかったから〜
笑顔で卒業式終わりたいね!

ゆうさん(ほも、)
いつも頑張ってるの見てるよ!!
いつもありがとう
だいすきだよ!!!!!!!!これからもガチ恋仲良くしろよ卍卍

あつし、
言わなくてもわかるよね???
だいすき!!!!!!!!!!!!!!

ほわいて、
たくさん頼ってごめんね!
もし、もしよければうるちりでおそろっちの衣装、、、みてほしい、、、、
これからもいろいろ持ちつ持たれつつ、、?仲良くして?!

えぜきえるさん、
ガールズルール!ぜったいおぼえていくから!!
ぜったい!!!!!!!!

サムさん
前に私がサムさんが例えるお花はみんなぴったりですごいなあって言った話覚えてますか?
自分じゃ自分のやつはわからないのだけど、いつもぴったり当てはめるサムさんが言ってくれたお花だから、きっと合ってるんだろうなっておもいます。笑
本当にうれしい。思わずスクリーンショットに残したよ。これでハーツが無くなっても一生の思い出だね?


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

豊島園いってきま〜(*´˘`*)♥
出来るだけ早く登校できるようにがんばる!


{8B9C4ADF-8D99-4376-968F-1130DACF2694}

トランクスちゃん爆萌

うるるるるるるるるるるる