今日はもう一個のお仕事頑張ってきたんだけど

他人のミスですっっっごく落ち込んでいる。

は〜〜はやくみんなにあいたい。

そんな明日は年内最後のハーツ営業です

うるはらすとまでいるんで、たくさん会いに来てくれるとうれしいなあ。

{58FA2B5E-96EE-4FCB-812C-71A20D37F0A7}

ねえもう自撮りしなさすぎて大昔のデータを
使い回し。
むっっっっっっちむちか



お礼?私信?

✩ひさきゅん、
めっっっっちゃやばいチェキできた
ここ最近で一番の出来です。笑
まじ楽しみにしてて!!!!!!!!!!!
いつもありがとね♥

✩えびたん、
わたしはマルフォイ😊👌🏻
大事にするフォイ😊👌🏻
えびたんのお陰で焼き小籠包の美味しさに気付いてしまったフォイ😊👌🏻
いつもなんだかんだ凄く優しくしてくれて嬉しいんたなあ

✩しゅうさん、
髪色落ちてもしゅうさんはかっこいいね!
大昔のうるは最高にしゅうさんに懐いてたけど
いまのうるも懐いてるんだよ!!!!!!!!!!!

✩ともっち、
もうカウンターで手一杯でごめんね(´・_・`)
気付けばよかったな
ケツなんて触ってごめんよ
完全に痴漢だった

✩しみお
おい髪の毛青に燃えてんぞ
マール出るきしない😊👌🏻
しんだ😊👌🏻
もういやだ😊👌🏻
さよならマール😊👌🏻
さよならしみお😊👌🏻

✩ひゅん
す   ま   ん   な    !!!

✩うーにゃそ
うーにゃんはもっと大人になったら
小さいおつπの良さにも気付くようになるのかなあ
毎回恒例だと思ってます。
控えめなものがすきになったら、まっさきに推してください、
まっさきにです。

✩たくや
まさかの3枚笑ったうれしい😊👌🏻
だいすき😊👌🏻
うるがいないときに頼んでくれてて、
しかもコンプリートうれしすぎた。ほんとに。
最近忙しくてなかなかゆっくりお話できなくてごめんね(´・_・`)今年はいっぱいだいすきありがとう!来年も絶対仲良くしてね!
喧嘩腰になるけどなかよしさんだから!
仕方ないね?、?!!!

✩みるみる
ね〜!!!!!!!!!!!
最近話してない
今日めいてゃとご飯行くのんのん
ふふふ〜😳

✩会長
会長インフルエンザ気をつけろよ!!!!!!!!!!!
って言った直後にノロ発動
まじで人のこと言えないなあって思いました
まじで。
けど2月くらいまで流行らしいから!
お互い気をつけようね!!!!!!!!!!
わたしはまだインフルになる恐怖があるし会長はノロ+インフルの可能性😊👌🏻
気をつけて😊👌🏻

✩だいすけし
ね〜〜〜今久々に龍が如く4見てるんだけど
むり
やっぱり桐生ちゃんかっこいいし
東城会しんどい

✩じゅんくん
今年はたくさんありがとうね!競馬も教えてくれてうれしい\(^o^)/
次会えるのは年明けかなあ。たくさんご飯もごちそうさまでした!やっぱり甘やかしてくれる人大好きだから来てくれると安心するの。
これからも仲良くしてね〜♥♥

✩ほわいて、
だいじょうぶ??いつもわたしはほわいてぃの心配してるきがする\(^o^)/
どんどんわたしたちの好感度が離れていってる気がするんだけどちょっとここいらで私の好感度上げるのどうっすか!!!!!!
ね!!!!!!!!!!!!!!!
やだ〜〜うるもほわいてぃとはなしたい〜〜やだやだ〜〜〜おやすみ

゜:。* ゜.

無くても文句言わないでね!牧場物語するからここいらできるよ!!!

{D6FB1D82-EDA3-4568-A9D2-1CC22E478D70}

おばあちゃんが買ってきてくれたしゃんめり飲みながらさよなら


うるるるるるるるるるる