昨日はありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

たくさんごはんおいしかったー

ブロマイドも残り3枚しかありません(;_;)
おはやめに、、、。
(もしかしたら、もしかしたら、再販も)

もうね!ぶろまいどちょーーーもれてて。
まんぞくすぎる。
ぜったいげっとよろしくおねがいしまっ

{DCE56984-1176-4191-AE3C-ECD332546063}

{21C6C736-AAD8-437E-9749-FD9AA8B1F668}

昨日の楽しそうなわたし

今日は12時くらいには帰ってしまうので、
早めからの登校です!

7じには確実にいますよお〜♡

ぜったいぜったいまってますね!

あつし✩
おやくそく!
無理せずに待ってるよ!

えぜきえるさん✩
んふふ、ずっと前から約束してましたもんね!
まってますね!

たくちゃん✩
まさかのさんまいめーーーっちゃわらった
けどほんとにうれしい(;_;)まじでうれしい
だいすき

よっちゃんさん✩
なにをとはいいませんが、
買いました。
にせんえん。

しまむらさん、じゅんくん✩
なにをとはいいませんが、
買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ昨日のよにんおもしろすぎた。

うーにゃそ✩
うつった????????


゜:。* ゜.


お礼はちゃんとかき、ます、、かき、、ます、、



うるるるるるるるるるる